特別措置法に基づく感染防止対策の協力要請に係る対応について

1:ラトリエ1959は法に基づく発令に対応し、本日4月7日から5月6日まで、お客さまの安全確保と感染防止対策を徹底して行ない、ゆったりしたクリーンな美食空間で安心してお食事を楽しんでいただける環境を徹底的に整えます。

2:具体的に1日あたりご利用は、2組までにしコース予約限定とさせていただきます。各組のテーブル間の距離を3M以上取り、高性能エアカーテンを新規導入設置した空調除菌により店内の清浄状態を保持します。

3:ディナーは、当店自慢のスペシャリテを盛り込んだ横浜創作料理の数々と、クオリティーワインのマリアージュをゆっくりご堪能していただきます。尚、退店時間は国の要請により20時を目安に短縮させていただきます。

4:お客さまの健康や安全面などを第一に考慮し、スタッフの咳エチケットや手洗い、通勤着と店内着の着替えと消毒の徹底をはじめ、カトラリーやテーブルウェア、ドアノブ、化粧室、厨房内設備、調理器具の消毒や交換は無論、テーブル、イスなどもこまめな消毒を実施し、店舗内での感染防止対策を行ないます。

5:化粧室にお客様用の消毒アルコールを設置し、お客様自身でも安心できる衛生対策環境を整えます。尚、ご予約のないお客さまには入店をご遠慮していただきます。

今後も状況を注視し、お客様とスタップの安全安心について適宜、速やかな改善に努めて参ります。
手入れの行き届いた清潔な美食空間で、ご安心してラトリエ1959の横浜創作料理をご堪能くだされば幸いです。

ビストロノミー “ラトリエ1959” ヨコハマ 一同